★THE企画★

こんばんは。
真夜中です。
実習の課題ゃってました。
今やっとひとつ終りました。

で、演習ですが、


ベタ/ドラマ企画、
拍子抜けな位マィちゃんからすんなりOKでました。
「ゥン!いいね!面白いね!」
と笑顔で言って頂きました。



と、いうことで、
このブログも、


 「問題解決!THE★BETA劇場★」


と名付けまして・・・・(ギブミーセンス)



本格的に進めて行きたいと思います!!
宜しく御願い致します。





さて、肝心のベタ/ドラマ+教育劇の企画内容なんですが、

昼ドラ編や刑事もの編 など 色々構想は練ったんですが、
今回何個もやってる時間がない!ということでこれらは別の機会ということにして、
今回は、私たちの居る境遇にもより近いという事で、
学園編をチョィス致しました。

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


      学園編ベタ/ドラマの中に
      授業であがった日常の(些細な?)問題 を組み込んで、
      ソフトな感じの教育劇を上演したいと思います!

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


台本は私、nerimasaki←(最近Aっくんがコレを気に入ったようで素で呼んできます)が
担当致します。
で、せっかく皆で協力して進める企画という事で、
次回の授業で皆の意見をとりいれておおまかなストーリとオチを決め、
(ぶっちゃけるとキャラ設定等はすませたのですが、
イケメン転校生がやってくるところで行き詰まっております)
細かいところは私のほうで調整し、
もうその場でキャスティングとかしちゃえればな・・・と思ってます。
ちなみに身近な問題やその解決手段も話し合えたらと思ぃます・・。
ので!次回の授業宜しく御願い致します。



ちーなーみーに
調べたところによると、
日本で一番ベタな名字はスズキ、名前は男子ヒロシ女子ケイコだそうです。

ちなみに学園ベタの主人公は日本の女子で三番目にベタな名前のヨシコにしました★★





最後に、ずっとべたべた言っていたので
ベタじゃないめずらしい展開の写真。

「アイ●の実」が一回溶けて固まるとこうなるんですよ!すげぇマズイから!