ベタドラマ★

今日必見に向かう電車内で、「ベタ/ドラマ」の企画を出しているmaikoo★ことマィちゃんと、先生から借りた「困った時のベタ辞典」を読んで大興奮してしまった!
ベタ、面白すぎる!

私もレンタルビデオ屋で韓国ドラマのDVDのジャケットをみる度に、
「ベタはくる!ベタはくる!」と思っていたのですよ〜!


テンションがあがりすぎて、「マィの企画のベタ/ドラマの台本アタシが書く!」と申し出たところ、「ぁ?マジで?ゃって!」と潔くOKしてくれたので、台本を書くことに決めました(≧∪・)b


で、思ったのですが、
私の「教育劇」の企画と「ベタ/ドラマ」コラボレーションはどうだろうか!
「ベタに問題解決」・・・・個人的には行ける気がする!
この件についてはマィちゃんに確認をとってあらためて報告します。



さてさて、nerimasaki企画ですが、
前、前回の授業で先生に助言を頂いたなかで

「暗黙の了解」
「価値観の違い」
「メインとマイナー」

あたりがアツイかなと!
思ってます。



でもとりあえずまだ↑の問題を組み込まないベタを書いてみようと思います。

それで私の持っているCDのなかでイチバン、ベタっぽぃのをバックミュージックにすることにしました。



コレ

あと、私はとりあえず形から入るタイプなので、
(試験前はキレイな部屋で勉強しようと部屋の方付けをして朝をむかえるタイプ)
本を書くにあたってのベタはなんだろうと考えたところ、




徹夜・・・・・?じゃね?




ってことでアタシ寝ません。
でもお肌は気になっちゃうだって女子だもん☆
ってことでコレ






また次回!